キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年8月21日火曜日

メナード☆フェイシャルサロンさんのイベントでした☆

今日は朝からメナードフェイシャルサロンの
ツインクルさん(0744-55-1639)で
キャンドル体験のイベントでした(*^_^*)

とっても綺麗で従業員の方も気さくで、落ち着けるお店でした。
私もお肌のお手入れをお願いしたいかも(笑)
なんて思いつつ、お仕事お仕事。

30分刻みでご予約を取って下さっていたので
混雑する事もなく
夏休みと言う事もあって
たくさんの親子連れの方にご来店頂きました♪
これもオーナーの竹村さんはじめ、
従業員の方々のお人柄ですね☆
初めてのお店でのキャンドル体験でしたが
終始とても和やかに、
楽しく過ごさせていただきました(^v^)

「茶絽んあい」さんのお弁当もご馳走になって
(↑写真撮り忘れましたが、とっても綺麗で美味しいお弁当でした)
これは絶対ランチに行きたいお店☆
チェック×2!(^^)! としっかり場所を確認し(笑)

午後からも頑張りました♪
当日予約なしで来て頂いた方も何名かおられて、
なんと持って行った材料が
ほとんどなくなってしまうくらいの大盛況でした♪

朝から作ってくれた子どもたちは
完全に固まって、紙コップから外したキャンドルを見せてくれて(^^ゞ
私もとっても楽しい一日を過ごさせて頂きました♪

初めての試みと言う事で
竹村さんも私も反響はどうだろうかと
ドキドキ(*_*;不安だったのですが、
次回のキャンドル体験じっくり2時間コースのアイデアも出たりして♪

ご来店頂いたお客様が、私も知っている人だったりと
嬉しい再会もあって、またまた感謝の一日になりました☆

今回のイベントにnagomiを呼んで下さった竹村さん、
従業員の方々、体験下さった皆様、
たくさんの笑顔と笑い声をありがとうございました(*^_^*)
また頑張ろうと思える瞬間です。

明日からもガンバリマス(^^♪











0 件のコメント: