キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年8月10日金曜日

♪公民館でのキャンドル体験♪

今日は朝から公民館でのキャンドル体験でした♪
バタバタしていたので写真はこれだけですが(*_*;

知っているお母さんたちにメールで連絡しただけだったのに
そのお母さんたちが何人かにお声掛けしてくれて、
たくさんの子供たちが参加してくれ、
大盛況に終わりました♪

お手伝い頂いたお母さん達、
急遽連絡したのに、快く助っ人を引き受けてくれた、
友達のAちゃん、ありがとうございました(*^_^*)

私一人ではどうなっていたことか((+_+))

混雑時に待たせてしまったSさん、ママ友のNさん
貴重なお時間なのにスミマセンでした(*_*;

今回はほとんどの子供たちが
キャンドル作り初体験ということで
ワクワクドキドキしながら
カラフルなブロックを自分のセンスで組み合わせ、
オリジナルのキャンドルを作ってくれました♪
キャンドルは並べると可愛いので、
なかには一人で2個作ってくれた子達も(*^_^*)

今度はハロウィンか、クリスマスで
またみんなの笑顔を見られるといいな、と
思いました(^^ゞ

ご参加くださった皆様、
準備の為に早めに来てくれたKちゃん、
ありがとうございました☆










0 件のコメント: