キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年6月5日火曜日

★またまたランチと参観日★

今日は低学年の参観日★
ママ友6名と「とりでん」にランチに行きました(^^♪
あれ~
最近よくランチしてるような気が。。。
ま、いいか~(^.^)
夜出られないので、お昼出ておきます^^
へへへっ(*^_^*)

今日のメニューは
若鳥と野菜のスイートチリソースがけ♡
お昼の女子会コースで
デザートも食べ放題でした♪

「満腹~(+o+)、お昼寝したいわ~」
「晩御飯いらんわ~」
なんて言いながら、その足で参観に~☆


いつもよりちょっとだけ緊張気味な下の子(笑)

今日は、社会見学に行った時の事を
班ごとに発表する日でした♪
大きい声で上手に言えてたよ~☆
えらかったね(^^)v

廊下に出るとみんなの絵が貼ってありました(゜.゜)
うちの子の名前を探して。。。
みっけ!
なんやろ~これ~↓
題名を見ると
「右耳が黄色で、左耳が赤のコアラ」

コアラ!?(゜.゜)

へええええ~(感心)
うちの子ピカソばりの絵、描くなあ~(*^_^*)
下に出てる線はなんやろ~??

自由に描けることって素敵すぎます♡


今日も楽しい一日でした(^v^)







0 件のコメント: