キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年6月26日火曜日

プレゼント(*^_^*)

「かわいい雑貨屋さん行って来たから
お姉にお土産かってきたでぇ~」
と、妹がくれたのが、このタオル♪
「え~、めっちゃ嬉しい~(>_<)
カワイイ~!!」
しっかり私のツボを抑えてます♡

私、胃腸は強いのに、肌は弱い(笑)
お風呂用タオルは、綿しかダメなんです((+_+))
しかも、このタオル
「素材で有名な・・・なんやったかな~。ほらぁ」
「え?」
「ほら~、なんとか言う、有名な~」
「...わからへんし(笑)」

とにかく有名なメーカーの、肌に良いタオルなんだそうです(^^♪
また、この絵が↓
ことわざが、ユーモアたっぷりのイラストで
描かれていて、眺めてるだけでも
テンションUPです☆

ありがとう、妹よ(^v^)
100均の綿タオルから卒業しますヽ(^。^)ノ



0 件のコメント: