キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年6月21日木曜日

☆今日はママ友宅でランチ☆料理教室

すごいと思いませんか~(*^_^*)
これ、全部手作りです♪
今日はママ友のお家でお料理教室でした♪

あっという間にT先生が6品完成☆

今日の参加は4人でしたが、すごいボリュームで
全部は食べきれませんでした(笑)

無水鍋でご存知の方もおられるかと思いますが
ロイヤ○クィーンのお料理教室でした(*^_^*)
購入すると、永久にお料理教室に無料で参加できるようです。


他の3名のママ友はみんな
購入済みだそうで・・・
みんな、お金もってんのね(T_T)

欲しいですが、お高くて手が出ませぬ(*_*)およよ


でも楽しいランチを過ごせて良かったです♪
Hちゃん、お誘いありがとう♡
ご馳走様でした~☆
チャンチャン♪










0 件のコメント: