キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年6月15日金曜日

地鎮祭と、コメントの事。。。

今日は地鎮祭でした(゜.゜)
前回より長くかかった(なんで?)
神主さんによって、やり方が違うのか??
笛もあり、なんだか丁寧にしてはりました(*^_^*)

遊ばせていた土地に大東建託2棟目です。
私ら生きてる間に、借金なくなるかな~(*_*;

頑張らねば~!

夕方、お店の前のお花を入れ替えに
Nさんが来てくれました♪
それから季節の食材↓
袋にいっぱいのトマトと
鍋いっぱいの破竹☆
またご近所におすそ分けして頂きます♪
いつもありがとうございます^^

それからいままでブログにコメントできなかった方が
おられたようなんですが
お髭の素敵なFさんのおかげで
コメントできるようになりました~ヽ(^。^)ノ
主人もパソコンの事等色々、教えて頂いてるんです☆
ありがとうございました(*^_^*)

山もりの破竹をぐつぐつ炊いている間に
何やらもちゃもちゃしていた次女Mちゃん

「このテルテル坊主、でっかくない?」
なんだか巨大~(゜.゜)
「来週の5日分やねん!」
だって(笑)

そういえば来週はずっと、
天気予報、雨やったな~(*^_^*)
雨だとテンション下がるみたいです♪

晴れの日も、あるといいね♡




0 件のコメント: