キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年6月11日月曜日

☆本日は晴天なり☆

抜ける様な青い空です(*^_^*)
画像の上の方にぽちっと見えてるのは
私の日傘です(笑)

あんまり空を見上げること、ないですよね。
携帯もスマホになってきて
みんながより一層、下を向いて歩いてます。
下ばっかり見てると、プラス思考にはなりにくいと聞きました。
色んな意味で人はやっぱり上を見ていかないとね☆


今日もウォーキング行きましたよ~(汗)
暑かった!
でも帰りはちょっと違う道で帰って
いつもより長く歩きました♪

今日は午後から焼き海苔の製造です~(*^^)v



0 件のコメント: