キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年6月1日金曜日

バドミントン&ビーズ製作それから

今日も朝からママ友とバドミントン(*^_^*)
主人の都合や仕事などで行けない日もあるので、
行ける日は出来るだけ参加しています☆

でも今日は子どもの発熱や水疱瘡などで
参加できたのは3人(笑)
「もうネット張らんでいいか~(笑)」
ってことで、普通に打ち合いして遊びました♪

しか~し!
点数を入れて試合するときは、21点で終わりますが
ただの打ち合いは終わりがない~((+_+))
ムシムシじめじめしていたので
5分もすると汗がスゴイんです~。
「あたし、更年期かな~」
ってくらい流れました(笑)
いい汗かいた~(^v^)
午後からは、やっとビーズ製作!
久しぶりにゆっくり時間が取れたのでご注文頂いていた
星のストラップを作りました(^^♪
最初は一つだけの予定だったのですが
違う色で2個つけるとカワイイ♡
この中から選んで頂きます☆

宿題をしている子供たちを前にビーズを作っていると
上の子が一言
「カラオケ行きたいな~」
そういえば、前から 行きたい行きたいと言っていた子ども達。
久しぶりに連れて行ってあげました♪
夜はちょいと割高ですが、頑張りました(>_<)
嵐やAKBやいきものがかり などなど
歌う歌う~(笑)
家族でこぢんまり、遊んできました☆
帰りの車の中で
「お母さん、ありがと~!」
どういたしまして(^.^) 
行けて良かったね♪

明日のテニスに備えて早く寝ます~ヽ(^。^)ノ





0 件のコメント: