キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年5月29日火曜日

☆太極拳☆体験とマジックマレットのランチ

今日は朝からママ友Hちゃんに連れられて
太極拳の体験に~(^^♪

おじちゃん、おばちゃんが多かったです☆
「あんたら、若いなぁ、20代か~」
はははっ(^^♪
おばあちゃんたちから見れば、
私らなんかまだまだ子どもなんでしょうね~(笑)

しかしメンバーがおじちゃんたちだからと言って
侮るなかれ
スローリーな動きに脚の筋肉がプルプル((+_+))

見よう見まねで動きを真似しますが、
手と足がギクシャク
なかなかあの優雅な鶴のような舞にはならないんです~(T_T)

1時間もすると、体が芯からポカポカ
汗がじんわり

これを続けると、体幹は必ず鍛えられると確信しました!!

で、お昼前に終わってHちゃんとランチ~☆
「だから痩せへんねん」と言いつつ
気になっていたマジックマレットのランチを
車で向かいつつ予約しました。
イベントの日はランチできなかったので、
ワクワク♪
お箸とスプーンのセットも可愛い☆
どんなランチが出てくるのかな~(^v^)

出て来ました!
ヘルシーな雑穀米のごはんとハト麦のスープ
お豆腐の唐揚げ
昆布の佃煮とカレー風味のおひたし
じゃがいものマスタード和え
ドライフルーツ(最後に食べるの忘れた)

美味しかったです~(>_<)♡
多分、男性には材料的に向かないのかなと思いますが
健康志向&ダイエットが気になる女性にはお勧め☆
ドリンク付きで1250円でした♪

満腹過ぎて、
「おかず減らして1000円にしてほしいわぁ」
なんて勝手なことを二人で言いつつ
帰宅しました(笑)

帰ると、甥っ子を連れて弟夫婦が遊びに来ました(^^♪
甥っ子の足♡
可愛すぎます、赤ちゃんの足~(>_<)♡

プクプクしてて、気持ちいいです☆
只今生後8カ月♪
大きくなれよ~ヽ(^。^)ノ






0 件のコメント: