キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年5月25日金曜日

お土産☆六花亭 バターサンド☆

北海道に住んでいる高校時代からの友達、
Aちゃんからお土産のバターサンドとホタテおかき♡

ナイスセレクト~(>_<)♡
どっちも大好きなんです♪

お礼にキャンドルと、植田商店の味付け海苔
持って帰ってね~☆

昨日夜8時半頃、来てくれたAちゃん(^.^)
子ども達を見て
「やあ~大きなったなぁ~(゜.゜)!」
「ええええっ もう4年生と3年生?!」

秋に一回会ってるんですけどね。
びっくりしてました(笑)
人の子って成長するの、すんごい早く感じるんですよね(^v^)

そんなAちゃんと飲みながら、色々話しました。
彼女との付き合いはもう20年以上になります♪
気づいたら2時前~(*_*;
うそやん~☆

ビール1本ずつと、白ワインフルボトル、空けちゃいましたヽ(^o^)丿
私は普段は赤ばかり飲んでいるので、
暑くなりだしたこの季節の、
ちょっと冷えた白ワインは、すっきりしてとても美味しかったです♪

高級ワインじゃないですよ(笑)
コンビニの1000円以下のワインでした☆

なんとなく頭が痛いのは、
睡眠不足のせいか、お酒が残っているのか((+_+))

どっちかな~なんて思いながら
今日も朝からママ友のみんなとバトミントンしてきました☆

明日は土曜日!
子ども達のソフトテニスです♪











0 件のコメント: