キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年5月19日土曜日

「町たんけん」のあとは☆


ネットで購入した日食グラスが届きました(^^)v
月曜日、登校前の子供たちとみる予定です☆
綺麗に見られるかなー♪

お昼からは27日のイベントに向けての準備!
キャンドル体験用のブロックキャンドルと
ハート型や星型などの色んなパーツを作成してました(^v^)

夜は小1の時からの友達,Sちゃんと約束があったので、
彼女の娘ちゃん2人と友達も交えて、いつもの破天荒に集合しました☆
なんともう、30年以上の付き合いです♪

他にもいつもお世話になっている、ホルモン大好きAちゃんと
K百貨店で一緒に働いていた、モデル体型のKちゃんも誘って
久しぶりにゆっくり話しました♪

お料理も集合写真も撮り忘れてしまったので、
私の左サイドの子供たちのテーブルの雰囲気だけ♡
子供たちも一緒に行って皆で12名♪
「ちりとり鍋」ピリ辛で美味しかった~(>_<)♡
ワイン好きの私にとっては、ワインがないのが残念なのですが
ホルモン最高でした♪

それから
あえて1日遅れで用意してくださった、
KさんからのMAMANのバースデーケーキ(^v^)
主人と、私とお友達のAちゃんと3人で頂きました♪

え?
なんで、子ども達は食べなかったかって?
だって、別行動で飲みに行っていた主人が帰ってきたの、
AM1時ごろでしたから~(笑)
すでに子供たちは夢の中・・・ZZZ

その分は、今日のおやつにとってあるんです♪

Kさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
ご馳走様でした♡











0 件のコメント: