キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年5月17日木曜日

☆★ハッピーバースディ★☆

今日は主人の誕生日でした(^v^)

彼は朝から仕事で松坂に行っていたので
夕方お店を閉めてから、私と子供たちで
近所のケーキ屋さんに買いに走りました(焦)

なんとか残っていたホールケーキをゲットして
主人の帰りを待つ間、子供たちはお手紙を書いてました♪

待ちくたびれたのか、下の子が

「お父さん何時に帰ってくるん~?」
「さきご飯食べといてって~(私)」
「ふぅん・・・」

しばらくすると

「お父さん、まだぁ??」
「あと30分やって(笑)」
「もぉおおお」

「お父さん、まだぁ!?遅いわぁ、あいつぅ~!」

はははっ(*^_^*)
早く会いたかったんでしょうねぇ。

なんとか子供たちが寝る前に帰ってきてくれたので
みんなでお祝いしました☆

おめでとう♡
いつもありがとう(^^)





0 件のコメント: