キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年5月20日日曜日

☆箱入り娘☆パパがお留守の1日

自ら箱入り娘。
今日は主人は朝からゴルフで1日お留守です。
いつもお世話になっている会長さんが送って下さる
中華そばの空箱。

テープを外して、たたんで捨てようとしていると、
「ほかさんといて~!」
と言ってきた下の子。

箱に入ってテレビを見ています。
一体何がしたいねん(*_*;

午後からジグソーパズルに取り掛かる上の子。
仕分け段階です☆
さて、なんのパズルでしょう??

外枠が出来ました♪
あら(*_*;
箱が見えちゃいました(笑)

なんとなく出来て来ました(^^)v
子犬のパズルです☆

でも夕方から、飽き出して外に遊びに出て行きました(T_T)

今日中に完成してほしかったのに~
これ、どこに置いとくん~~(泣)





0 件のコメント: