キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年4月30日月曜日

新作キャンドル

昨日はこれを作ってました。
くるくる回すと違った楽しみ方が出来ます(*^_^*)

淡い紫とくっきりした黒のシルエットが
なかなかいい感じに仕上がりました☆

夜は年1回の女子会?オカンの会??

画像イマイチですが、雰囲気はこんな感じです♪
17名集まりましたよ♪
幹事のSちゃん、ありがとう♡
楽しかったです♪
18時から始めたので、ちゃんと22時くらいには帰りましたよ(^^

また来年が楽しみです☆




0 件のコメント: