キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年4月7日土曜日

久しぶりに

一期会さんの「さくらまつり」が終わったので
商品の搬出に来ました(*^_^*)

今月の1日にはまだまだ蕾だった桜がもうほぼ満開です☆
すぐ横の大中公園ではたくさんの屋台が♪

早速、搬出についてきていた子供たちと覗きに行きました(*^_^*)

可愛いキャラクターの飴が気になるようです♡

あの黒いのれんのたこ焼き屋さんが美味しいと聞いていたので
早速購入しました!
ソース味と、しょうゆ味(*^_^*)
どちらも美味しかったですよ♪

子供たちはリラックマと
こちらもキャラクターのベビーカステラ
アンパンマンと
キティちゃんもありました(*^_^*)
なんか食べるのばっかりですが・・・

なんだか屋台を見るとワクワクするのは私だけでしょうか??



0 件のコメント: